2015年1月25日 by 4th

勝田マラソン

初マラソンです。

 
unnamed (74)

 
初心者なので10キロでエントリーしました。

 
結果は散々でした↓
完全に準備不足です。

 
高校生依頼5キロ以上走ったこと無かったので、完全に未知の世界でした。

 
6~7キロ付近の給水所でまんじゅうを頂いたら、息が上手く吸えなくなって身の危険を感じました。
unnamed (75)

 

unnamed (77)

 

そして、噂で聞いていた『完走後のビール』をいただきました。
unnamed (76)

 
ビックリするぐらいおいしかったです!

 
これは病みつきになりそうですね♪

 
今回初マラソンを終えて、あらためてマラソンの楽しさを知ることができました。

 
早速、4月にある日立の『さくらロードレース』にエントリーしました。
次はしっかり準備して挑もうと思います。