2015年7月12日 by 4th

図書館

調べ物があって、じっくり考えたい時間が欲しかったので図書館に行きました。

 

一級建築士の受験の時以来なので久しぶりです。

 
あの頃の殺伐とした気持ちと違って、心にもゆとりがあるので同じ図書館と言えどまったく違った空間に感じるから不思議ですよね。

 
ちなみに午前中は、2Fの学習スペースには自分しかいなくて(笑)気楽に勉強もはかどりました♩

 

午後からは娘と嫁も参入してくる予定だったのですが、館内の状況を見てやっぱり2歳弱の子供は周りにも迷惑かけてしまうと思ったので西松屋に行ってもらいました(笑)

 

さて、閉館までもう少し頑張ってみるとしますか♩