2015年10月17日 by 4th

現場調査→木造塾

現場の合間を見て、今度リフォームするお家の下見&写真撮りに行ってきました。

 

v14

キッチンまわり・リビング・その他のリフォームです。

どれだけ綺麗に仕上がるか楽しみです♪

 

午後からは『木造塾』

あいかわらず、レベル高いス(笑)

v15

 

うひゃぁぁぁーーーーー!!

v16

 

 

一級建築士試験が終わってから「もう二度と見たくないっ!」って思ってた力学ちゃんたちがズラリ。。

 

自分は、『実務』も『机上の知識』もどっちも大事だと思ってるし、もっとも風な言い訳つけてどっちかをおろそかにするなんて嫌なんです。

だから、現場も本気。勉強も本気でやるんです。

どの職種でも似たようなトコありますよね?