2015年11月24日 by 4th

絵ゴコロ向上計画

建築仲間のonoさんの影響もあって、デッサンの練習を始めることにしました!

 

が、、、何から手を付けていいのかも分からない状態。。

学生時代に、机や教科書に落書きをした以来かもしれません。

絵が好きだった記憶はあるけど、はるか遠い過去のこと。

 

とりあえず、気に入った写真や好きなアーティストの作品のモノマネから始めようと思います。

タッチの方向性とかは後々勝手に定まってくれることを自分に期待します(笑)

ここで赤っ恥覚悟で晒すことで少しづつ絵心が向上できればなぁ~って思います。

優しく見守ってくださいね♪

 

んで、自分の好きなキャラクター描いてみました。

 

v66

 

ちょっとイケるかも♪

 

でもやっぱり陰影とか質感とか強弱とか鉛筆の使い方がよくわかってません↓

いつか仕事にも活かせるように遊びながら頑張ります!