2015年12月14日 by 4th

NATIVE WORKSのLOGO

自分自身 建築以外でもデザインをすることは好きでした。

でも、自分のモノってなるとどうしても主観が強く入り過ぎちゃうんです。

 

なので今回は思い切って、ロゴ制作をコンペに出すことにしました。

 

約140名のプロのデザイナーさんから数百という膨大な量のデザインを提案していただきました。

その中から1つに絞り込むことは本当に大変でした。

 

 

シンプルで視認性が良く、依頼した隠れたメッセージをしっかり考慮してくれたデザイナーのJUNTAROさんの提案に決定しました。

用途によっていくつかのパターンを用意してくれたことも感謝してます。

 

 

nw_logo_b サイズダウン

 

nw_logo_a

 

nw_logo_e

 

nw_logo_c

 

nw_logo_d

 

今後ともNATIVE WORKS一級建築士事務所をよろしくおねがいします。