2016年1月17日 by 4th

AJITO土地探し

相方の土地探しのプロ『USM若頭ミノル氏』を引き連れて、AJITO夫婦とお子ちゃまと一緒に土地探しにくりだしました♪

ミノル氏のキメ細かい丁寧なコミュニケーションと土地に関する豊富な知識はさすがですね。

 

本日10近く見に行った中で、自分が勝手に暫定チャンピオンにしたのはココ↓

IMG_5975

 

ドラマに出てきそうな風景

夕暮れに子供たちが遊んでる姿を想像すると、ノスタルジック過ぎてワクワクする。

IMG_5977

時間の制限ナシに日立の海を一望できるなんて羨ましいな~

IMG_5978

 

今日は、今まで知らなかった(気づかなかった?)新たな日立をいっぱい見ることができました。

久しぶりに冒険した気分にもなれましたね。

 

みなさん、お疲れ様でした!