2016年1月23日 by 4th

スタッドレッスはじめました!

福島の現場のお隣さんが自動車の修理工場なので、スタッドレスタイヤを入れてもらいました。

IMG_6005

正直、仕事で使う車にスタッドレスタイヤを入れたのは初めてでした。

東北という冬の寒さが厳しい土地で、地元から高速を使っても一時間もかかる遠い現場なので『安全安心』を第一に考えました。

 

そして、スタットレスを取り付けたまさにその直後に雪が降ってきました(笑)

猛烈な吹雪となった帰り道に早速大活躍!

IMG_6008

高速はさすがに怖かったな~

手汗がびっちりな両手でガッチガッチにハンドル握ってました(笑)

 

無事に帰宅できて安心しました。

IMG_6011

良心的な価格で取り付けてくれた、お隣の車屋さんにも感謝してます♪

これからもNATIVE WORKS号にはみっちり働いてもらいますよ~