2016年3月19日 by 4th

木造塾 9 (最終日)

今日は、どしゃ降りの中現場で奮闘してました。

午後から木造塾があったので(刻みモノもあったので作業場も経由)お昼で福島の現場を切り上げました。

IMG_6222

木造塾が行われる水戸までナビってみた

IMG_6223

どひゃぁぁぁーーーーーーっ!!

移動距離ハンパないっす!!

 

文字通り「飯を噛みながら」車を走らせました(笑)

 

ちなみに、木造塾は本日が最終日でした。

IMG_6224

約1年間に及ぶカリキュラムが無事に終了できました。

(最後の最後だというのに日立の現場に用事があったので、途中までしかいられませんでしたが・・・)

この1年で、木造塾を通してかなりスキルアップできたと思います。

 

塾生のみなさん、講師の方々、事務局やスタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。