2016年4月25日 by 4th

K2PRJ 外壁張り方

ようやく外壁の仕上げ材の張り方が始まりました。

DSC01302

K2PRJは、坪数が一般住宅の約2倍くらいあります。

なので、単純に材料も2倍・手間も2倍・工期も2倍くらいかかってしまってます。

(見えなくなる下地にもこだわりを持って手間をかけてる私たちにとっては、かなりヘビーな仕事量になります)

 

近くで猛烈なスピードで建ちあがっていくハウスメーカーの住宅に、手間は違えど負い目を感じちゃってます(笑)

 

外壁の仕上げ材にいたっては、量が多すぎなため問屋を通さずにメーカーから大型トラックで直送になりました。

通常100~150枚の外壁材が、約250枚・・・

IMG_6423

 

可愛い可愛いKさんのためにも頑張ります!(笑)