2016年5月19日 by 4th

夢の国

夢の国に入国してきました

IMG_6543

ゴールデンウィークは仕事でどこにも連れて行けなかったので、罪滅ぼしでもあります。。(笑)

ちなみに、下の娘は実家でお留守番(ごめんね・・)

 

さすがに、地元の遊園地とはスケールが違いますね~(笑)

IMG_6547

まだ、2歳の娘は圧倒されっぱなしでした。

 

どこに行っても食だけは太い親父と娘

IMG_8290

 

娘は夜のパレードの方が好きみたいですね

IMG_6570

 

IMG_6580

 

大好きなマイクとサリーにはテンション上がりっぱなしでした

IMG_6582

 

 

そして、きらびやかな夢を国をあとにして、首都高から常磐道に入った時の現実感はなんとも言えなかったです(笑)

 

家に着いたのが24時近く。

また明日から現実の日常に戻ります。。