2016年10月9日 by 4th

K2PRJ見学会→水族館→チームラボ

朝からお昼過ぎにかけてK2PRJのミニ見学会でした。

わざわざ遠方よりお越しになってくれた方々には感謝してます。

まだまだ、現場はお見せすることができるので興味のある方はご連絡ください。

img_7144

 

その後は、家族と福島の水族館に行きました。

img_7146

もうすぐ1歳になる娘は興味なし(笑)

逆に物心がついてきた先日3歳になったばかりの娘は興味津々でした♪

img_7147

 

水族館を後にして、北茨城の美術館へ

img_7152

自分も会場づくりに参加した芸術祭の大目玉である『チームラボ』の作品を見に行きました。

img_7153

チームラボはさすがですね~

img_7156

 

img_7162

 

img_7163

芸術祭は、11月いっぱいまで茨城県のいたるところで開催してるので是非参加してみてくださいね♪