2016年10月30日 by 4th

水戸黄門漫遊マラソン

水戸黄門漫遊マラソン行ってきました!

最近仕事がハードだったので、4月のさくらロードレース以降1キロも走れてませんでした。。

まぁ、現場がトレーニングってことで良しとしました♪

img_7342

未完治の腰痛もなんのそのです!

img_7347

完走めざして出走です!

img_7348

 

が、、、、

途中で腰に違和感がっ!!

県庁を超えたあたりからズキズキが止まらない!

体力的にはまだまだゆとりがあったのに、ナニこの鈍痛。

明日は大事なAJITOの建て方です。

このまま勢いで腰を壊してでも完走するべきか?

いや待て。それじゃぁ、明日の建て方で現場まわせなくなっちゃうじゃん!

 

ん~~。

 

「 走んのやめっぺ♪ 」

 

ってなわけで、嫁ちゃんに迎えに来てもらいました(笑)

 

んで、家族サービスに切り替え

img_7349

未完走なのにビールはやっぱりウマかった!(笑)

そのあとは、嫁ちゃんの実家にいったりお買い物したり・・・

 

 

って、なにやってんだろオレ(笑)

 

 

来年は、水戸黄門漫遊マラソン確実に完走めざしますよ!

 

その前に、明日のAJITOの建て方がんばりますよー!