2016年11月26日 by 4th

NATIVE WORKS号逝きました。。

現場に向かう途中にエンジンが空回り。

以前、2トントラックでクラッチが滑った時と同じ症状です。

今回はミッション怪しいんだよなぁ~。。

 

通勤ラッシュの6国をハザードを焚きながら申し訳なさそうにトロトロ移動いました。

土曜日だったので、やや交通量が少なかったのが幸いでした。

どっかの施設の駐車場を勝手にお借りして(本当にご迷惑おかけしました)レッカーを呼びました。

img_7446

レッカーで6国を移動中に、多くの知人からクラクションを鳴らされたり、メールや電話が来たりとなかなか こっ恥ずかしいひと時を過ごせました(笑)

 

手助けしてくれたみなさん本当に感謝してます。

ありがとうございました!