2016年12月4日 by 4th

看板製作

看板つくってみました♪

 

工事現場にある看板って、なんか味気なくてつまんないなぁ~って常々思ってたんです。。

なので、ちょっぴり温もりある感じを出したものをつくってみました。

 

材料を刻んで、天然エイジング加工(数か月間雨ざらししただけ)

dsc01836

こっちも

dsc01839

2セット分つくりました

 

看板のデザインを検討

img_7409

img_7408

今回はシンプルな方にしました♪

 

糸のこ盤で文字を切り抜いてからバリ取り

これがまた面倒くさいっ!

img_7495

ぬりぬり

img_7497

あ!スペル間違ってる(笑)

 

うるさくない程度に流木も追加

img_7508

 

早速、今の現場に立ててきました!

img_7503

コレがまた重いっ!

現場に来たお客様の手もお借りして(笑)無事におっ立ちましたよ♪

ご協力ありがとうございました。

 

どーれ。次は何つぐっぺが♪