2017年2月15日 by 4th

AJITO 現場見学会(同業者様)

Facebook上で同業者の方から現場見学希望のメッセージをいただきました。

ハウスメーカー・ビルダー・設計事務所・不動産の方々が、それぞれ今の会社を退社して共同で新しい会社を立ち上げるそうです。(なんだかすごいプロジェクト感が漂ってますね)

そこで、これから会社でつくっていくワンランク上の住宅の方向性にウチのがどんぴしゃにハマったそうです(いやぁっ、どぉぅもっ!よぐよぐ照れっぺな♪)

 

完成前の仕上げの前の状態も見たいということで本日お越しになりました。

IMG_7931

 

数人で来ると思ってたら10人近くで来たでやんス!(オラ、たまげぇ~たぞ!なんだかワクワクすっぞ!)

 

それにしてもAJITOは、今回のみならず同業者の方々がよく見に来てくれますね。

一般の方々ももっと見に来てほしいですね~

(むしろコッチの方が大歓迎っだたりして♪)

なので、興味がある方は気兼ねなくいつでも遊びにきてくださいね!