2017年3月6日 by 4th

消防団旅行

土日に消防団の旅行に行きました。

今年も自分は幹事です。

人数も20人近くいて動くお金も大きいので、まったく気が緩めませんでした(笑)

 

初日は松島海岸に行きました。

小さな遊覧船を貸し切ってゆっくり松島の景色を楽しみました。

IMG_7963

松島は、震災の時は小さな島々が津波の壁となって被害がかなり抑えられたみたいです

IMG_7966

IMG_7975

 

日が暮れる前に山形の『瀬見温泉』に到着。

IMG_7986

山形は雪が積もっていて頬がピリピリするくらいの寒さでした。

ちなみにウチらの消防団は比較的マジメちゃんなので、夜の宴会ではスーパーコンパニオンなんて呼んでません(笑)

 

2日目は銀山温泉を散策

IMG_7991

自分好みのノスタルジックな建物が立ち並んでました

IMG_7990

えぇなぁ~。。

 

他にもいろいろ立ち寄りましたが、書くと長くなるのではしょります(笑)

 

とりあえず、楽しい旅行ができましたよ♪

 

でも、久しぶりの2連休だったのでちょっぴり身体が鈍った気がします。。

 

さて、今週からも過労死寸前まで全力で気張って頑張りますよー!