2017年4月27日 by 4th

誕生日

すっかり自分の誕生日忘れてました!

もうそんな年頃なのね(笑)

 

仕事が遅くなって夜の10時くらいの帰宅になっちゃったのに、3歳と1歳の娘が寝ないで待っててくれてました。

 

玄関を開けると。。

「パパお仕事お疲れ様!誕生日おめでとう!」

「やべ!忘れてた!」

って感じです(笑)

 

んで、上の娘からの初プレゼント

IMG_8296

大好きなクリームパンナちゃんとアンパンマンとバイキンマンとなんかに混じってパパがいます(笑)

泣きそ・・・

 

嫁ちゃんからの誕生日のプレゼント

IMG_8289

中は、パパお好みセット(笑)

IMG_8294

さすが分かってらっしゃる!

 

家族みんなでハッピバスデーのうたを歌ってくれました♪

IMG_7533

 

 

 

こんな家族を守るために、自分は今日も明日もあさってもずっと頑張ってます。