2017年5月21日 by 4th

AJITO オープンハウスのお知らせ(詳細)

多くのご要望にお応えして、AJITOの完成見学会を開催することになりました。
ウチは見学会をほぼやらないので、これが最後になるかもしれません(笑)
パースモニタ.jpgはがき
真っ白な塗り壁に、リアルウッド×真ちゅうビスとを組み合わせた外観は、スタイリッシュな形状にもかかわらず、どことなく温もりのあるノスタルジックな雰囲気を漂わしています。
心置き無く趣味に没頭できるバイクガレージ・日立の海を一望できる大きなオーシャンビューバルコニー・アイアン塗料で仕上げた鉄骨のストリップ階段・開放感のあるアイランドキッチン・インダストリアルな内装・身体に優しい自然素材のウール(羊毛)断熱材・オール樹脂サッシなど見どころが盛りだくさんです。
【 日時 】 5月の27日(土)〜28日(日)
【 時間 】 10:00~12:00 13:00~17:00
【ナビ入力】 日立市西成沢町2-14-14付近
【 案内図 】
国道6号線の青葉台団地入り口の交差点から山側に曲がります
3
①日専校のテニスコートの見える丁字路を右に曲がって、道なりに坂を上っていくと左手に赤い自動販売機が見えます。
ここを右折します。
1
②道なりに進んで、グニャって曲がってゴールです♪
2
折り込みチラシは出す予定はありません。
クチコミだけの告知になるので、それほど混雑することはないと思います。
住所記入も無ければ、アンケート等わずらわしいことは一切行ないません。
なので、気軽にお越しください。
(心無い冷やかしはスタッフが傷つくのでご遠慮ください。。)
※少数のスタッフで対応してるので、時間を指定して予約されてる方を優先して案内させていただきます