2017年7月23日 by 4th

娘とドライブ

娘とNATIVEWORKS号でダラダラと市内をドライブ

IMG_8808

地元の資料館に寄り道

車で5分圏内なのに初めて行きました

そんなもんですよね(笑)

IMG_8800

高萩市はもともと炭鉱の町として栄えてたんですよ

 

IMG_8804

中も興味深いアイテムがチラホラ

IMG_8806

その後の予定が入っていたので、賞味10分くらいしか居られませんでした↓

案外 娘も喜んでくれたし、涼しかったし(ここ大事)のんびりできるんでまた来よう♪

IMG_8805

 

 

実は、ココは自分がゼネコンの監督時代に工事に携わった資料館(元々は美術館)でもあります

IMG_8807

その時の状況や、お世話になった上司や関係者の方々を思い出して、真夏の木漏れ日を浴びながら勝手に黄昏てました・・

 

あの時から少しは成長出来てんべが?