2017年8月11日 by 4th

ミュージアムパーク

子供の夏休み第一弾は坂東市の『自然博物館』に行ってきました。

本当は横浜のアンパンマンミュージアムに行くつもりだったんですけど、この日の首都高の渋滞状況は最悪でした。

なので首都高を目の前にして、急遽『るるぶ茨城』を見て目的地を変更しました。

IMG_8909

思いのほか見どころが盛りだくさん

IMG_8910

コレ、ちゃんと動いてます

IMG_8914

陸海空を網羅してました

IMG_9470

IMG_9485

子供たちも満足してたしまた行こう♪

IMG_9492

ファミリーで楽しむには本当におススメです。

 

ただ。。

帰りの道中で娘たちのアンパンマン愛はおさまらず、ギャーギャー騒いでたので明日は横浜のアンパンマンミュージアムにリベンジ(?)します