2017年8月26日 by 4th

弾丸登山

急遽、山を登ることになりました

IMG_9175

とは言え、ホームの山だったのでだいぶ気持ちにゆとりがありました

IMG_9176

出だしはこんな感じ

IMG_9177

あれ!?こんなに険しかったっけ??

IMG_9178

うひゃぁぁぁーーーー!!

IMG_9179

こんなきつかったけぇ~?!

 

ウェイトアップした自分にムチを入れて「ゼェー!ゼェー!」言いながらなんとか頂上に到着

IMG_9182

やっぱり、頂上でのカップラーメンは格別だわぁ~

IMG_9180

 

下りもエライきつかったなぁ~↓

こりゃぁ、本格的に体重戻さないと(笑)

 

体力に不安を憶えて、あとでベンチプレスをやったら110キロしか上がらなかった↓

3年前のMAXの時よりも30キロも力が無くなってた

仕事の忙しさを理由にして何もやらないと、すぐに落ちぶれていっちゃうんですね~

退化するのって本当に早いんだなぁ~。。

 

そろそろ堕落した自分の肉体に喝入れないと!