2017年9月9日 by 4th

品プリ結婚式

品川プリンスホテルでいとこの結婚式がありました

IMG_9398

今は品川までスーパーひたちが直通になって便利になりましたね。

自分が学生の頃は上野までだったので、たいがいの友達が東京デビューって言ったら上野のアメ横でしたよね~(笑)

そこから『渋谷』や『原宿』『新宿』にレベルアップするのに、どんだけの時間とどんだけの勇気がいったことか。。

靴下にお金隠したりしましたもんね(笑)

 

しっかし、都会の夜景っちゃ素敵だなやぁ~

IMG_9403

下にプールも見えんべな

IMG_9404

高ぇ~どごいっど、ついついツバ垂らしたぐなっちまーべな

 

結婚式場は併設してる水族館をうまく有効利用してました

IMG_9418

いやぁっ どぅもっ!

IMG_9411

どえりゃぁ~ロマンチックだっぺじゃん!

IMG_9415

魚もワチャワチャしてっど

IMG_9411

いやぁ~、竜宮城に来たみたいでゆーちゃんワクワクしちゃったよ!

 

 

陽子ちゃんおめでとう!