2017年9月29日 by 4th

GL BOX 棟上げ

棟上がりました!

今回は、後輩の若手の大工さんたちの頑張りもあって順調に進めることができました。

本当に感謝してます♪

IMG_9499

1F

IMG_9503

1F

IMG_9508

2F床下地

IMG_9520

屋根は無垢の野地板とビルボードの二重張り

IMG_9562

 

IMG_9568

 

IMG_9612

 

職人のみなさんお疲れ様でした!

お施主様ファミリーもお茶出しからお弁当まで用意してくれたり、陰ながら私たちをサポートしてくれました。

おかげさまで、円滑に仕事を進ませることができました。

ありがとうございました!

 

IMG_9613

 

 

このお家は、暦や家相にかなりこだわりをもって計画しています。

限られた制約の中でも、十分なデザイン性と機能性を確保して計画できたと思います。

 

※ブログの表記の便宜上、ゲンを担いだ運気アップ↑なお家でお施主様にGOOD LUCKな未来を送っていただけるよう祈念して、今後は『GL BOX』と明記します。

よろしくお願いします。