2017年11月18日 by 4th

やっべ! バイク逝った!

半年くらい前に「ガレージの中でもロックはかけといたほうがいいよ」という知人の勧めで、バイクにゴツいロックをつけることにしました

IMG_9865

(↑この赤いの)

 

先日、幼なじみの友人から「先輩がバイク見に行きたいから今度連れて行くよ」みたいな連絡がありました。

すごくカッコつけたかったので、久しぶりにバイクを綺麗に磨きました。

IMG_9864

「どーれ。そろそろ外おん出してエンジンかけっぺがぁ~」

 

 

その時はじめて気づきました

IMG_9869

カギがどっかいっちゃってることに・・・

 

 

スペアなんてもちろん無いです

IMG_9867

フレームからチェーン・タイヤ・フェンダーまでしっかりまいちゃってます

IMG_9868

いやぁ、どぉぅもっ!

 

 

 

参考ネイティブカスタムサイクルズ→http://www.nativeworks.net/nativecustomcycles/