2018年3月10日 by 4th

消防団旅行(1日目)

今年も夜警が無事に終わりました。

突然の民家の火災や自然災害にも団員のみなさんと一致団結して対応することもできました。

年初めからいろいろとありましたが、団員のみなさま本当にお疲れ様でした。

 

さて、今年も団で旅行に行ってきました!

浅草です。

今回も自分が幹事を務めました。

なので、正直 心から楽しめてませんっ!!

大所帯の旅行計画の労力はかなりヘビーでしたね(最近 自分を苦しめてたひとつの要因です 笑)

ベタな雷門

IMG_0386

外人いっぱい!

IMG_0388

すぐ近くにある願い事が叶うっていう浅草神社(願い事が叶いますよーに。って願いました)

IMG_0390

もんじゃの有名どこ『つくし』

IMG_0393

めちゃくちゃ美味しかったです♪

IMG_0394

ホッピー通りを飲み歩き

牛スジ最高です!

IMG_0398

浅草演芸ホール

自分は寝ちゃってたけど、みんな新鮮で楽しめたみたいです

IMG_0399

夜は屋形船で宴会

IMG_0402

夜景が綺麗でした

IMG_0408

レインボーブリッチと東京タワー

IMG_0414

スカイツリー

IMG_0434

ホテルに戻ってから再び夜の浅草寺を見に行きました

IMG_0435

そして、深夜まで浅草界隈で飲み歩きして一日目は終了しました。