2018年3月25日 by 4th

ワイハもどき

久しぶりの休日!

そして再びハワイアンズ!(笑)

IMG_0619

思えば、数か月前の前回の家族サービスもハワイアンズでしたね(笑)

(割引チケットが手に入るので・・)

偶然にも娘が好きなプリキュアのショーがやってました♪

IMG_0649

春休みもあって、前回より混んでましたね

IMG_0623

IMG_0624

嫁ちゃんも弁当頑張ってくれました!

IMG_2956

娘たちもプリキュアショーを楽しんでくれました

IMG_0642

しかし、久しぶりの休日だっていうのに、どエライ疲れました~(笑)

 

まぁ、家族あっての自分ですからね。

仕事が辛くても嫌なことがあっても、家族が励みになって頑張れたりするもんですよね。

 

現時点では、新築やリフォームが混みあっててなかなか時間が取れてないけど、少しゆとりができたら今度はどこかゆっくりできる場所に連れて行ってあげたいです。