2018年4月26日 by 4th

家族旅行

家族4人揃っての旅行は初めてになります。

近場にはなってしまいましたが、娘たちも喜んでくれました。

 

『那須テディベアミュージアム』には娘たちが好きなトトロ関連のものがたくさん展示してあります。

IMG_0960

下の娘は怖がってました(笑)

IMG_3504

お目当ての猫バスにも乗れました

IMG_0969

『NASUのラスク屋さん』は本当においしいですよね

IMG_0970

ホテルに併設されてるプールは、ゴールデンウィーク前の平日なのもあって貸切状態でした

IMG_0975 IMG_0976

露天風呂もガラガラ

IMG_0974

おかげさまで、家族でのんびりと楽しめました♪

 

夜のイルミネーションも綺麗でした

IMG_0982 IMG_3533

ちょっと早いけど、嫁ちゃんが自分の誕生日ケーキを用意しててくれてみんなで祝ってくれました

IMG_3552

「パパいつもお仕事がんばってくれてありがとう!」

その一言だけでも、十分に支えになります。

 

『那須ハイランドパーク』も貸切状態でした♪

IMG_0985

最近 娘たちがハマってる鬼太郎の3Dのアトラクションは2回入りました

IMG_0986

 

 

幼いころの家族旅行の思い出は、今でもうっすらと覚えてたりしますよね。

これからも少しずつでもいいので、家族との思い出を増やしていけたらなぁ~って思いました。

IMG_3582