2018年6月10日 by 4th

能仁寺 畳が入りました

先週に畳が入ったので、能仁寺に完成写真を撮りに行きました。

『ゲゲゲの鬼太郎』にハマってる娘も無理やり同行してきました(笑)

 

確かに鬼太郎に会えそうな感じがします。。

DSC02357

♪夜~は墓場で運動会

でテンションが上がってた娘です(笑)

DSC02354

 

さて、本題に戻りまして、50枚近い畳が綺麗におさまってました。

畳学校のみなさん、お疲れ様でした!

DSC02348

い草の香りっていいですよね~

DSC02350

DSC02353

DSC02352

 

住職さん、奥様。大変お世話になりました。

いつも豊富な話題で楽しませていただきました。

今度は仕事ではなくプライベートで、娘たちと鬼太郎探しに伺わせてもらいますね!(笑)