2018年8月5日 by 4th

ぱーりーぴーぽー

仕事関係の招待で鹿島アントラーズの試合を観戦に行きました!

1

そして、なぜか自分ごときがVIP席(笑)

2

 

3

なかなかの居心地の悪さです(笑)

5

豪華な料理やアルコールを前に、ハッピーターンとグリーンラベルが無性に恋しくなりました。。

今、こうしてる間にも地球のどこかでは飢えに苦しんでいる子供たちがいると考えると胸が苦しくなりました・・・

6

でも、割り切ることにしたんです。。

 

 

「ちょっとくらいハジけちゃってもイーじゃん!ひゃっはーーーっ!!」

「生 追加でお願いしまーーーーーす!!」

「VIPは息苦しいから外出て暴れちゃうよーーーー!!」

4

「いけいけ!アントラーズ!!まじハンパないってー!!」

「ソコは中田のキラーパスだっぺよーーーー!!」

「アルシンドになっちゃうよーー!!」

 

 

そして、試合終了寸前にアントラーズのゴール!

8

結果は1-0でアントラーズが勝ちました!

 

久しぶりに良い息抜きになりました。

たまにはいーですよね?

 

招待してくれてありがとうございました!

 

来週からはまた仕事漬けの日々に戻りまーす♪