2018年8月5日 by 4th

The Brass Monkey カウンター取り付け

高萩駅前通りにある『The Brass Monkey』っていう Bar and Beer Pongにカウンターを取り付けにいきました

IMG_1922

折りたたみ可能な簡単なカウンターのオーダーです。

 

大きな窓があって、カウンターのアングルを支える下地がありませんでした。。

苦肉の策ですが、オーナーさんと話し合って、窓枠を利用して下地を作ることにしました。

IMG_1925

オーナーのクリスには、カウンターのヤスリがけ・塗装を手伝ってもらいました。

IMG_1926

むかし、渋谷のセンター街でこーいう露天商にシルバーアクセサリーを買わされたことがありました(笑)

 

んで、こんな感じに仕上がりました

IMG_1928

折りたたんだ時はこんな感じ

IMG_1929

『The Brass Monkey』にちなんで、ブラス(真ちゅう)のネジをアクセントにランダムに打ち込みました

IMG_1930

オーナーには気に入ってもらえて安心しました♪

IMG_1931

 

高萩駅前通りにある Bar 『The Brass Monkey』は、オーナーのクリスの人柄もあってすごく人気のあるお店です。

ぜひ、お店の方にも足を運んでみてくださいね!

IMG_1921

インスタ https://www.instagram.com/thebrassmonkeytakahagi/

FB    https://www.facebook.com/thebrassmonkeyTAKAHAGI/