2019年3月6日 by 4th

WHITE CANVAS オープンハウスのお知らせ

多くのご要望にお応えして、WHITE CANVASの完成見学会を開催することになりました。
ウチは見学会をほぼやらないですが、今回はやることになりました!
※一昨年の『AJITO』以来ですね(笑)
看板パースモニタ2

真っ白いキャンバスに、少しずつ家族の色を染めていく・・

・・という意味合いを込めた『WHITE CANVAS(ホワイトキャンバス)』

真っ白を基調として、所々にアクセントとしてリアルウッドを組み合わせています。
スタイリッシュな形状にもかかわらず、どことなく温もりのあるヴィンテージテイスト溢れるカフェを思わすようなデザインに計画しました。
本物の枕木と玄関ポーチ壁面の荒々しい木組がインパクトのあるファサードを形成しています。
空間を贅沢に使った開放感のある玄関ホール・斬新なスタイルで仕上げた和室・アイアン塗料で仕上げた鉄骨の手すり・日立の海と常磐線を一望できる大きなインナーバルコニー・温もりを感じられるヒノキのウッドデッキ・インダストリアルな内装・身体に優しい自然素材のウール(羊毛)断熱材・高性能樹脂サッシなど見どころが盛りだくさんです。
【 日時 】 3月の23日(土)〜24日(日)
【 時間 】 10:00~12:00 13:00~17:00

【ナビ入力】 日立市大沼町1丁目37-5付近

【 案内図 】
①国道6号線の台原台団地入り口の交差点から海側に曲がります。
②右手に見えるセブンイレブンの海側の道路に右折。
③約100メートル先の左手が目的地です。
案内図
折込チラシは出す予定はありません。
クチコミだけの告知になるので、それほど混雑することはないと思います。
住所記入も無ければ、アンケート等わずらわしいことは一切行ないません。
なので、気軽にお越しください。
(心無い冷やかしはスタッフが傷つくのでご遠慮ください。。)
※少数のスタッフで対応してるので、時間を指定して予約されてる方を優先して案内させていただきます
 ※駐車スペースに限りがあります。予め連絡をしていただくか近くの駐車場施設をご利用になることをおすすめします
 ファサードIMG_1563
 『WA』スペース
IMG_1531
 玄関ホール
IMG_1574
 玄関ホール
IMG_1535
 玄関吹き抜けまわり
IMG_1569