2019年3月31日 by 4th

家具のリメイク

東京のお客様に頼まれた家具のリメイクが終わったので納めてきました!

 

おじいちゃんの形見のケヤキのテーブル

IMG_8538

『大切なものだけど、カタチがいびつで使いづらい。

子供と一緒に勉強や工作をしたり、家族みんなで活用できるシンプルなカタチにしてほしい。』

とのこと。

IMG_8556

 

茨城に持ち帰って、切ったり・削ったり、こすったり・・・

ゆがんだ天板の平面もしっかり出しました。

IMG_2045

何度も磨いて、シンプルな脚も付けたして

IMG_2141

塗装してドッキング!

IMG_2218

脚は収納しやすいように取り外しが容易にできるようにしました。

 

んで、東京。

IMG_1834

子供たちも喜んでくれました♪

 

その日の夜は、何件もの美味しい居酒屋でごちそうになりました。

帰りには「ユウイチさんを手ぶらで帰すわけにはいけない!」かどうかはわかりませんが、お土産もいただきました。

IMG_1774

このスコーンめちゃくちゃ美味しかったです!

茨城にも進出してほしいです。

IMG_1775

チョコレートも子供たちと奪い合いになりました。

IMG_1776

 

「かえってどーも!」な感じでした

また自分にできることであれば、いつでも声をかけてくださいね!