2019年4月14日 by 4th

2019 消防団の旅行

消防団の旅行で仙台に行ってきました。

4年間続けてきた幹事も今年で最後になります。

ようやく肩の荷が下ります♪

 

初日の一発目は、ベタな牛タン!

IMG_1838

やっぱり美味しかったです♪

IMG_1839

午後からは野球の観戦に行きました。

IMG_1841

地元はすごく盛り上がってましたね!

IMG_1846

自分は野球には詳しくないけど、雰囲気が良くてかなり楽しめましたよ♪

 

夜は国分町で飲み食いしまくりました。

その写真はありません!(笑)

 

二日目は青葉城から

IMG_1853

ココに来たのは小学校以来だったので懐かしかったなぁ~

 

んで、ニッカウィスキー工場見学。

IMG_1859

ウィスキーは自分は飲めないけど楽しめましたよ。

IMG_1882

 

IMG_1883

 

最後は市場に行きました。IMG_1861

海鮮のっけ丼です。

IMG_1864

盛り付けがヘタクソになっちゃったけど、味は最高でした!

IMG_1865

 

みんなでワチャワチャしながら、忙しい現実を忘れて充実した休日を送ることができました。

 

団員のみなさま お疲れ様でした!