2019年10月14日 by 4th

運動会

子供園の運動会でした。

台風の影響で延期になって日を改めて開催しました。

※正直この日は、嫁ちゃんの水戸の実家が那珂川の氾濫で被災してしまったこともあって気が気でない一日でした。

連絡してくれた皆様、ご心配いただきありがとうございました。

 

今年は、上の娘が初めて太鼓を披露しました!

IMG_3249

正直、そんなにうまい方ではなかった(笑)けど情熱は伝わりました!

こんな小さい子たちを指導してる保育士さんたちには頭があがりませんね。

 

園児をはじめ、園児の保護者の方々、子供園の保育士さんたち。台風の影響がかなりあったにもかかわらず本当にご苦労様でした。