2019年10月31日 by 4th

北海道2

ラーメン村でテンションダダ下がりの娘たちを何とかしたく、北海道の友達オススメの『雪の美術館』へ

 

娘たちが愛してやまないアナ雪の雰囲気に似てると話題になった美術館だそうです。

17

すこしずつ上がってきたっぽいです(笑)

19

お決まりのやつ

21

 

日が暮れる前に近くの『カムイの杜』へ

22

巨大なアスレチック広場みたいな感じですかね?

23

北海道に来て一番楽しんでるかも(笑)

24

室内にも遊び場があります

26

無料だし近所の人たちはうらやましいなぁ~

↑それにしても、この木造の建物は建築的にみてもかなり素晴らしいです。

図面があるならいただきたいくらいです。

 

いよいよ、夜は北海道のバイク乗りのファミリーと合流しました!

27

両家とも娘がふたり。

少しお姉ちゃんな娘さんたちが、終始ウチの子たちの面倒をみてくれました♪

両家そろって、本当に最高の夜を過ごすことが出来ました!

 

今こうしてブログを書きながらこの時のことを思い出すと、すごく目頭がアツくなります。。

 

長年思い描いてたことが現実になり、お互いが歳を重ね家庭を持って家族とともに成長できてる今に感謝の気持ちでいっぱいです。