2019年10月31日 by 4th

北海道3

最終日は、北海道の友達が早朝からガイドしてくれました。

観光名所を抑えながらも地元の住民にしか知られてない名所とか、ネイティブならではの案内をしていただきました♪

 

その世代ではないけど、有名な木たち

30

 

29

 

34

 

31

 

『ジェットコースターの路』

コレ結構 車内では盛り上がりました(笑)

IMG_3431

 

美瑛から富良野にかけては、壮大な風景で溢れています。

こんなに長い虹なんて、本土ではなかなか見れないですよね!

35a

 

『青い池』は本当に幻想的でした

IMG_3419

 

北海道 最後のシメは『スープカレー』

本場はやっぱり美味しかったです♪

44

娘たちも満足

41

 

最後の最後に、北海道の友達からお土産をいただきました!

今回、食べに行けなかった『ジンギスカン』の欲張りセット♪

IMG_3442

 

 

何から何まで最高のオモテナシでしたよ!

まちサン。本当にありがとう!

また、いつの日か会いましょうね!