2020年1月24日 by 4th

ディズニーシーの貸切パーティー

嫁ちゃんが、ディズニーシーの貸切パーティーを懸賞で当てました!

夜の7時から人数を限定して、よりディズニーシーを堪能させてくれるものらしいです。

 

パパは夕方の16時過ぎまで、休憩無しでみっちり働きます(笑)

んで、足早に自宅に帰り 17時には家族そろって出発しました。

 

19時に到着!

いざ、現実から夢の国へ!

IMG_4067

娘たちの興奮は止まりません!

 

いつも賑わっているアトラクションもガラガラ状態♪

IMG_4070

 

IMG_4072

 

IMG_4083

元気全開な娘たち。疲労感全開なパパ。

IMG_4094

娘たちにとって最高の夜になったみたいですね。

IMG_4099

 

帰りの車中では爆睡してる嫁ちゃんと娘たちを横に、

必死に眠気と戦いながら運転に徹するパパがいました(笑)

 

 

深夜の1時に自宅に到着。

朝の6時には起床です。はい。