2020年1月26日 by 4th

2nd LIFE 竣工

2nd LIFEの工事が無事に終了しました。

 

子たちも巣立ち、夫婦ふたりだけの第2の生活の場となります。

30坪弱の平屋は、二人で生活する上では十分なゆとりが得られると思います。

1

※敷地の形状の都合上 全体の外観が画像では見づらくなってます。スミマセン。。

 

エントランスまわり

2

リアルウッドの質感がイイ味だしてますね。

3

夜のライトアップにもかなり留意して計画しましたよ。

4

玄関ホールまわり

漆喰と『GOJABARI』の存在感が刺激的ですね。

5a

 

6

 

7

LDK

リアルウッドの天井のアクセントが効いてます。

9

 

8

 

11

トイレもあえて広くせず、手元からすぐに手すりや壁を触れるようにしています。

DSC03394

 

後程、施工事例に詳細はアップしておきますね!

※ここ最近の施工事例の更新が滞っていてすみません。。

 

近々、『WHITE CANVAS』http://www.nativeworks.net/4th-blog/2019/03/28/white-canvas『OLD SCHOOL OFFICE』http://www.nativeworks.net/4th-blog/2019/06/20/old-school-officeと合わせて更新いたしますね。

DSC03404