2020年9月7日 by 4th

おらげガーデン 松明

自分は影響を受けやすいタイプ。。

っていうか、自分も人並みに若い時は突っ張って『俺は俺!』みたいな(笑)とこがあったけど、だんだんそれ自体が自分自身を形成していく上でかなりの弊害を及ぼす要因になってしまうことに薄々感づいてくる。

 

専ら最近の自分は『良いものは即吸収!』です!

 

前置きが長すぎましたね😌

 

先日遊びに行った地元の後輩のガーデンの松明(たいまつ)がカッコ良かったので、家に帰ってからすぐにAmazonでポチりました!

 

IMG_5520

やっぱり かっちょぇぇぇーーーーー!!!

 

焚火とランタンとの相性も抜群👍

IMG_5524

IMG_5527

IMG_5525

影響受けて買って良かったッス!!😆

 

IMG_5523