2020年9月16日 by 4th

iPod

普段 音楽をiPhoneでBluetoothを使って聞くことが多いんだけど、電話の着信があったり少し離れたりすると音が途切れて自分はもちろん一緒にいた人も萎えてしまう😅

 

iPhoneに代わるもの何かないかぁ~って考えてたら、すぐに思いつきました!💡

 

約15年ぶりでしょうか?

iPodを買いました!😆

IMG_5619

いわゆる第七世代のiPodらしいです😮

 

普通に電話をかける以外はiPhoneとほぼ一緒の性能なことにビックリしました😲

 

追記

32GBの容量では自分は全然足りませんでした😱

なので、急遽 誕生日の近い嫁ちゃんにプレゼントしました(笑)

 

そして、散々悩んだあげく128GBを買い直しています。。

 

そんな自分に嫌気がさしてます。。