2021年1月20日 by 4th

New Story オープンハウス

『New Story』のオープンハウスが無事に終了しました😊

10

この状況下でほぼ口コミだけの告知にもかかわらず、70~80名の方々がご来場してくれました!

2

定員に収まらず後日への変更に快く承諾してくれた方々にも感謝しています。

 

こんな態勢で写真を撮ってるお客様は初めて見ました!😁

3

ちなみにコレが彼のインスタでの映像👇

4

めちゃくちゃカッコよく撮れてますね👍(笑)

5

接客が不慣れのせいもあって、途中でノドも潰れるわ😖ろれつも回らなくなるわ😱でご迷惑をおかけしました💦

6

営業ベタですみません!!

7

初日と最終日とで同業者の方々もたくさん見に来てくれました⚒

8

プロたちにデザイン力と技術力を称賛されるのは本当に励みになります😢

 

磯原まんじゅう30個から始まって(笑)こんなに差し入れを頂きました😭

※全部写せなくてすみません💦食べちゃいました😆

 

地元の工務店・設計事務所ならではのアットホームなオープンハウスになりました。

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

※最後の最後に来てくれたおしゃれな美男美女ファミリーの方々。

まともな接客が出来なくて申し訳ありませんでした。。

機会があったらまた遊びにきてくださいね😊