2021年2月21日 by 4th

さんぽ

娘2人と近所の山に散歩に行きました😄

 

なぜかフル装備してきた娘たち

IMG_7129

歩いて10分でもう水分補給😅

IMG_7133

水分補給が止まらない。。(笑)

IMG_7135

山に突入!

自分もここを歩くのは30年ぶりくらいだと思います😆

IMG_7140

トトロが出そうな勢いです😲

IMG_7145

約10分ぐらいで山登りは終わってしまいました(笑)

IMG_7149

山を登ると、隣の学区の地域になります。

近くに住む知り合いの若い大工さんのお家に遊びに行ったら誰もいませんでした(笑)

IMG_7153

しばらくココで小休憩を勝手にさせてもらってから嫁ちゃんに向かいに来てもらいました🚐

 

その後も近くの森林公園で家族そろって全力で遊びました😆

IMG_7164

IMG_7167

 

 

体力だけはそこそこある下山田家の日常でした。。