2021年4月5日 by 4th

広縁の床の張替え

広縁の床の張替えです⚒

IMG_7428

IMG_7429

IMG_7430

案外、広縁の床は日焼けで表面が傷みやすいですね。

 

解体🔨

IMG_7437

フロア材以外は全く問題ありませんでした。

コストを抑えるためにも最小限の工事をすることになりました。

 

根太掛けと根太

IMG_7440

合板とフロア材を張って完成です😄

IMG_7445

 

IMG_7444

 

次の新築が始まる前に、依頼されてるリフォームをひとつひとつこなしてます💦

なんとか全てのリフォームを消化できそうです😄

もちろん、手抜き無しでしっかり手間をかけて施工してますよ👍

 

現在、4月からの新築の段取りと何棟かの新築の打合せが重なっていて、なかなかの睡眠時間になってます(笑)

嫁ちゃんと娘曰く「毎日寝言で誰かと打合せしてる」らしいです😆(笑)

 

昼は現場🔨夜は設計📐夢の中では打合せ😴

こんな状況を世間では『スーパーブラック』と言うらしいが(笑)

自分はこのくらいが、ちょーどイイです👍

 

自分が一番辛いのは、何もしないことですから!😁