2021年4月8日 by 4th

海と山の間の家 始動!

新しい計画が始まりました!

 

『海と山の間の家』です。

本当に海と山の間の家になります😁(笑)

東を向けば海が望めて🌊振り返れば山がある🏕という、まさに茨城県ならではの恵まれた環境に立地しています✨

パースモニタ2

約60坪にもなる大きなお家の外観は、サーファーズハウス(海)とバンガロー(山)を融合させたイメージ

パースモニタ

夫婦の趣味である『サーフィン』と『音楽』と『アウトドアライフ』を家族で楽しむことを最大のコンセプトにした遊べるおウチです😆

 

ロングボードも縦置き出来るほどの吹抜けの大空間の土間玄関では、ダベりながら音楽も楽しめます♪

パースモニタ3

土間玄関に隣接するガレージではバイクいじりにも没頭できます🔧

パースモニタ4

 

その他にも、クライアント様の思いをいっぱい詰め込んだ計画になりました!

パースモニタ5

 

自分もワクワクが止まりません😍