2014年12月26日 by 4th

合格祝賀パーティー

日建学院主催の合格祝賀パーティーがありました。

 
今年の宅建、一級・二級建築士の合格者を盛大にお祝いしました。

 
なんで数年前の合格者の自分がいるかというと、過去の一級建築士合格者の代表としてあいさつを頼まれてしまったんです↓(笑)
久しぶりに大勢の方々の前でのあいさつだったし、インテリくさい方々(笑)が多かったので かなり言葉を選んでしゃべらせてもらいました♪

 
なんとなく試験勉強してた頃が懐かしくなって、家に帰ってから押入れをゴソゴソしてみたら・・・

 
ありました!当時の日程表と成績表♪
FullSizeRender

 
あの頃は本当に頑張りました。
平日は6時間くらい休日は12時間以上は勉強してたと思います。
仕事との両立も本当につらかったです。
毎日毎日 睡魔との戦いで、手を噛んだり顔を叩いたりしながら勉強してました(笑)
甘えたらそれまで。
苦しんだ分だけついてくる結果。
シンプルですよね(笑)

 
あの頃の経験は今でも自分の中で生きてます。

 
これからも、まだまだ挑戦し続けますよー!