2017年3月18日 by 4th

AJITO アイアン塗料

☆お客様DIY☆

シャッターの塗装をお任せしました♪

雑貨づくりが好きな人にはお馴染みのアイアン塗料『シュペンパンザー』を使っていただきました

武骨で男前な質感がたまらないんですよね

 

奥さまのこの思い切った開脚がまた男前ですよね(笑)

IMG_8043

IMG_8044

この機関車みたいな味わい深い質感は実際に現場に来て見てほしいです

IMG_8060

IMG_8059

リアルウッド×真鍮ビスの壁と微妙な凹凸で陰影をつけた真っ白い壁との相性も抜群ですね

IMG_8061

AJITOの外壁は、単純に色だけでなく質感にもこだわりたかったんですよね

(BLANKEY JET CITYの世界観を特に重視してるので・・)

この塗料は、屋内の鉄骨造のストリップ階段や手すりにも合わせて使っていただく予定です♪

 

本当におつかれさまでした!

IMG_8058