2017年11月26日 by 4th

ono設計室 見学会

建築士仲間のonoさんが手がけた別荘の見学会でした

IMG_9914

onoさんは、仲間の中でも群を抜いて建築家って感じのお方です

IMG_9914

一緒に一級建築士試験の勉強をしていたのがおこがましいくらいです

IMG_5097-e1511134928760

どえりゃぁ~ もんつくっちゃいましたね!

木使いのセンスが抜群です♪

IMG_9963

ソファーやテーブル・椅子など家具まで設計しちゃってました(笑)

 

onoさんは「きっと、茨城を代表するくらいの建築家になるんだろうな~」ってくらい変態建築オタク野郎でした。

 

今のうちサインもらっとこ♪

 

身近にこんなすごい人たちがいる今の自分の環境に、改めて感謝してます。

 

 

帰りは、みんなで那珂湊で寿司を喰らいました!

IMG_9966

やっぱり、いつもの回転寿しとは違うなぁ~(笑)

IMG_9965

 

うましっ!!