HAPPY BIRTHDAY!

娘が今日で2歳の誕生日を迎えました☆

アンパンマンが大好きな娘のために、

アンパンマンのキャラクターのSLマンケーキを作りました‼

unnamed (58)

横から見るとこんな感じ↓

unnamed (59)

自分の誕生日だと知ってか知らずか、朝からずっーとハイテンションの娘さん…(*_*;

昼寝もしないので、ケーキ作りもいろいろ邪魔されながらなんとか作ることができました( ;∀;)

すごく喜んでくれたので頑張った甲斐があったかな?( *´艸`)

ケーキ作りで余ったクッキー生地で、これまた娘の大好きなミッフィーちゃんクッキーも作りました♡

unnamed (57)

ケーキだけでも結構なボリュームなので…(-_-;)

これは明日のおやつにすることにします(‘ω’)ノ