ディズニーオンアイス

unnamed-137

娘を連れてディズニーオンアイスを観に行きました!

今年の演目はアナと雪の女王⛄

娘はディズニープリンセスの中でアナが一番好きなので

是非連れて行ってあげたかったのです✨

着くと子供たちはみんなプリンセスになりきりコーデでかわいい💕

もちろん娘もアナのドレスを着て行ってとっても満足しておりましたw

unnamed-138

ポップコーンやかき氷も売っていたけど結構いいお値段💦

さすがディズニー!やっぱりいちいち入れ物までかわいい!

unnamed-139

演目はアナ雪だけど、ミッキーやミニーちゃん、私の好きなシンデレラや

ウッディーやバズまで出てきて、開始10分で泣きそうになった私w

娘も興奮しながら観ていて、とっても楽しそうでした👏

今度は次女をディズニーデビューさせたいなぁ(*’ω’*)✨