アンパンマンミュージアム

unnamed-147

昨日は娘が大好きなメロンパンナちゃん

に会いに横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました💕

メロンパンナちゃんが好きすぎてミュージアム限定の

メロンパンナちゃんマントもゲットしご満悦✨

でもなかなかメロンパンナちゃんが現れず、

ご飯を食べようとしたらお店の人が娘のマントに気づいて

メロンパンナちゃんが好きなの⁉️

今ちょうど外にメロンパンナちゃん来ましたよ‼️」と教えてくれました!

外に出たらメロンパンナちゃんがマントを着けた娘に

気づいて、私と同じマントねとマントを指差して

自分のマントもヒラヒラさせてくれました!( *´艸`)

憧れのメロンパンナちゃんを目の前にして緊張しつつも大興奮の娘さんw

1歳と2歳のときにも行ったけどやっぱり3歳になった

今回が一番楽しんでいたみたい✨

連れてって良かったです(*’ω’*)